Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 【黒い砂漠】だらだらとオークを狩る。

レベル50を越えたあたりから、急に敵が強くなるように感じる。

そのために装備を強化するのだが、自分の目的は3キャラにある程度の
「武器」を持たせたいという点なので、今簡単に狩りができる場所で
延々と金策を続けている状態だ。
いくらくらい稼げてるのかはサッパリわからない。

ルツム族駐屯地、レベル48~50推奨。
グリーンスキン(オーク)が広範囲に駐留しているエリアだ。
48-50の狩場なので楽。

貿易品もドロップする場合があるので、交易通路の接続もしてみた。
交易拠点を一つ一つ接続する事で、貿易品を運んだ際の卸値が変わる。
本来は交易品を購入して運ぶのだが、今回はドロップ品のためだけに。
接続には貢献度が必要。

ジャイアントはどうやら投げ技(キャッチ系)が優れているらしいのだが、
全部打撃系スキルで固めている。
モンスター狩りだと掴めない場合が多く、キャッチ系スキルの意味を感じなかった。

はよ60まで上げられる様な装備品も作りたいけど、
まずはウォーリアの武器を買わねば。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/207-578ebceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR