Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【黒い砂漠】新キャラ追加、アバター追加、初被PKと充実した週末

題字の通り、今週末はやる事盛り沢山で充実していた。

①新キャラを追加した。

今育成中なのがジャイアント、ウォーリア、レンジャー。
そこにソーサレスを追加、魔法キャラというのは嘘で、格闘キャラらしい。
何回作っても納得いかず、無茶苦茶弄っていたら、ベースキャラができたので
4職+いずれ来るであろうDK加えた5職で生きていこうと路線変更。

②新アバターを購入。
ウォーリアとソーサレスに新アバターを購入。

ウォリは盾が短いのが多く、唯一長い盾を購入したら突き抜ける。
短い盾には理由があったんだなぁ・・・。
武器の刀身と盾の鉄色の面を染色済。
マントは見えないようにしてあるので、背中の羽マントは普段消してある。
エステ・ガリアロス

ソーサレスは新キャラとして作成したレベル1の段階でアバター購入。
エステ・メゾベーデス

③初PKを受ける。
新規・復帰者専用鯖だから油断していた…といっても、黒い砂漠はPKされても不利益無いんだよね。
折角なので初被PKの記念にSS撮影をお願いしてみたところ、快く引き受けてくれた。
前向いて撮影したかったのに、裏から撮影になってしまった(笑)
最後には「レベリングがんばれ~」と帰っていったPK。
赤ネームでの生活は辛いらしいので、元気に生きていって欲しいものだ。
オリビア鯖にて初PK記念撮影を快く受けてくれたPK氏。

以上です!お疲れ様です、おやすみなさい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/208-e81d7101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR