2017年元旦より「黒い砂漠」プレイ開始しました。

# 和製Steamerのログ

# 商場(2k540)行ってきた。

2k540のトコ。秋葉原UDXの駅側高架下。
御徒町→上野を回って帰ろうと久々に通ったら、
キッチンカーが営業中。

折角だし、と寄ったところ1プレートで500円という安い店。
チョロチョロと色々な品を載せてくれる。
生ワインなんてのもあった。

裏では例のマリカーが走り続けているという大サービス。

気に入ったけど、期間契約らしく5月までしか営業しない模様。

丁度昨日、会社で幹事をして大失敗していたので
ストレス発散にもなった。
金を出すか、酒が飲み放題ではないか、どちらかでないと
量多く旨い物は食えないと思うのだが、どうやら会社的には
両立させて当たり前らしい。
人間的には好きな人達なのだが、そういう店が苦手。
今後は会社の集まりには不参加になりそうだ。

GrimdawnとTorchlioght2をプレイ中。
後はふぇのたす強化期間。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/211-321aaa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR