Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 【Rogalia】アップルパイを焼く

アップルパイがあまり好きじゃない。

でもRogaliaでカルシウムを上げたいと思った際に、
アップルパイが調子ヨサゲなので、アップルパイを作る事に。
これがまた面倒くさいんだよ・・・。
アップルパイを焼く時間が糞長い・・・
小麦栽培して、小麦を石臼で小麦粉にして、
鶏育てて餌あげて卵を手に入れて、
2つを混ぜて「パイの元」

そこに採取してきた「リンゴ」をトッピングして、焼く。
13分焼くのだが、1分過ぎると焦げてしまうらしい。
中途半端に長いな~。

そうそう、最近日本人なのか外国人なのか分からないが、
切り株伐らないユーザーが出てきた。
切り株伐らない人増えた!

切り株残ってると次の木が生えないらしい。
切り株伐らない人増えすぎ!

切り株は伐ろうね!

コメント

[title]:

もうすぐクッソ面倒臭い栄養管理が不要になるよ(多分)!
活性炭作れるようになるんで、それ飲めば体内の栄養素が全部なくなるっぽいんで
これからは何を食っても全然ダイジョブだぜ!
  1. 2017/05/27(土) 22:54:56
  2. URL
  3. Tepeshi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> もうすぐクッソ面倒臭い栄養管理が不要になるよ(多分)!
> 活性炭作れるようになるんで、それ飲めば体内の栄養素が全部なくなるっぽいんで
> これからは何を食っても全然ダイジョブだぜ!
楽になりそうですね~たまにミスってステ上がっちゃうんですよね。
料理のQL上げもやらねば、といってもまだ量産するだけで手一杯ですが。
そこまで終わっちゃうとやる事なくなりそうですけどねw
  1. 2017/05/28(日) 22:02:59
  2. URL
  3. 村雨丸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/223-68988791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR