PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 北海道4泊5日、終了。

北海道ヤバい、デカい、綺麗。アレは行った事無い人は1回見たほうがいい。
札幌が大都市で2時間圏内で観光ができる為、移住を考えるほどだ。
美瑛町の丘陵青い湖は新しかった。
更に言うなら、生魚は北海道の独壇場だろう。

残念ながら「食」は好みが分かれると思う。
関東圏は全国から猛者が集まる激戦区、北海道といえど、素材の良さ以外の部分で
特筆すべき部分は見あたららなかった「が」…観光客向けの店に行った可能性大。
もしかしたらまだまだ未知の名店はあるのかも。

北海道は都市部を少し外れると本格的な未開の地になってしまうような気がしたが、
気がするだけで畑があって、耕されていたりする、どういう事だ。
丘の上、山の上から眺める田園風景の美しさといったら、
羊飼いペーターがひょっこり出てくるのではないかと思うほどだった。

北海道の都市部、すすきのは分かりやすくて良かった。
悪い人のオーラを出す人は、悪い人の格好をしてくれている、悪い車に乗っている。
映画の中のワンシーンを切り出したような世界が展開していた。

B-Boyが多いような印象を受けた。B-Boyってまた流行りだしているのか、
北海道では人気があるのかは分からないが。

「スープカレー」はカレーと呼んではいけない。全く新しい食べ物だった。
今更?そう今更。だってはじめてだもの、北海道。



今度はタイへ1人旅行をしてみようと考えて計画中。
行く人居ないだけなんだけどね。現在準備中で、調整が上手くいかなければ中止。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/229-924d0c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR