Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 俺RIFTまとめ平成26年6月14日

現在のレベル。

Clericレベル30(6/1から変更無し。)
停滞じゃなく、まだまだ平均的に遊んでいる為。
クレリック新装備、前側

Rogueレベル33(レベル11アップ!)
ヒーラーとアタッカー、ステルスからのお邪魔等、やれる事多し。
思わずPvPでスイスイレベルを上げすぎて、少し突出。
忍者の靴を変えた。

Warriorレベル30(変更無し。)
停滞じゃなく、まだまだ平均的に遊んでいる為。
またまた装備を買いました、変えました。
戦士6/14使い古し装備風?

Mageレベル30(レベル17アップ!)
やっとこ追いつきました。化けた!レベル20代から
瞬間火力が上昇。この兜欲しくて装備購入し、
あまりの部位の一部でWarriorを変更しました。
Mage6/14新ヘルメット

こんな感じで楽しく遊んでいます。
前にも書いたかもしれませんが、全てのSoulが揃いました。
パトロン課金も開始しました。

Warriorはやっと納得できそうな装備にできました。
戦士っぽい!と個人的にはチョイ満足。
Clericをもう少し変えたいと感じてます。
Mageももう少し変えてみたいと感じてます。

「Mageが化けました」
Lv20代後半くらいから覚えていく数々の火炎魔法。
Soulはパイロマンサーでプレイしています。
Mageのスキル(ぱいロマンさ)
これ、Lv30よりずっと前なので、まだとれてないスキルもありますが、
今はとれてます。

青四角は一番最初に覚えるまとも?な炎魔法
Fire Stormです。エリア指定で6回くらいの攻撃をし続ける。
自分が動くと解除されますが、モンスター相手だと
他の魔法が使えない時や空き時間にちょっと使えます。
覚えたての頃はPvEのメインの攻撃手段にも。

緑四角の左側、手を上げてるポーズ、Firebollを唱えると
3ポイント振ると30%の確立でFlame Boltの待機時間をリセット。
で、3回分のオマケまでついてくる。
元々即時発動なので、ガンガン撃てます。

そして緑四角の右側。盾のマークのぐるぐる渦巻き。
炎魔法を唱えると、20%の確立でCinder Burstの
待機時間をリセットして、詠唱時間を即時発動に。
Cinder Burstはダメージがエグい。

これに加えて敵HP30%以下に、Flame Boltに似た
Flame Boltより強めの魔法も覚えます。10秒クールダウン。
この魔法は待機時間が独自のようで、スキル発動ごとのクールの
影響を受けませんでした。

赤四角の繋がっている2つは足止め。8秒です。
2つ取得するとダメージ与えても解除されないらしいです。
まだ使ったこと無いけどね。

赤四角の一番上は、バックドラフト。洋画じゃないですよ。
エリア指定でスタン2秒。その間は攻撃しても解除されない?
集中攻撃しているときのヒールの2秒遅れはパワフルヒーラーでも
命取り。即時発動効果を貯めておいて、コレから複数スキル繋ぐと
回復するキャラでもソロでどうにかできたりします。

メイジも結構面白くなってきました。

今のやり易さやモチベーションは
メイジ=ローグ>ウォリアー>>>>クレリック。
クレリックはなんか地味。地元で慣れ親しんだ味って感じ。
今は都会の味に慣れてるけど、たまに食べたくなるかもしれない。
そうならないかもしれない。Outfit次第ではあります。

お金(Gold)貯めて、製作Dye買う事を目標に、頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/23-a166d315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR