Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# バンコク1人旅行決定。

バンコク一人旅決定。
声を掛けた人達が、誰も来れなかったというのも原因だけど。

宿予約、航空機席の確保、旅行保険加入の終了。

調べれば調べるほど「タイ」という国の不思議さに目が奪われる。
「公的職員ですら賄賂請求、両替時の横領」
「料金は交渉必須、ふっかけられる」

・・・みんな初心者向け旅行先のような扱いで渡航しているが、
自分の行った事がある台湾より難易度高くない?
俺、国内ですらまともな1人旅行した事ないのだが。

例えば、タバコは1人1カートンまで持ち込めるらしいのだが、
トイレに行くと空港内で荷物を渡した瞬間に空港職員がすっ飛んできて
罰金&没収らしい。「そんな馬鹿な」と思うが…。

しかし、行ってみたい、自分の目で見てみたい。
・ユル・ブリンナー演じた「王様と私」の王様は、シャム国王だったような。
・何という呼称で良いかどうかですら分からない音楽を、生で聴いてみたい。
(10~15年近く前のClubMusicのような…俺も詳しく知らないんだけど。)→こんなの
この安っぽい音がワクワクする。
どこかで生で聴けるかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

[title]:

何このケチャとトランス(かな?)足して2で割ったような曲は・・・
ともあれお気を受けて行ってらっしゃいませ!
  1. 2017/06/17(土) 09:22:58
  2. URL
  3. Tepeshi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

> 何このケチャとトランス(かな?)足して2で割ったような曲は・・・
> ともあれお気を受けて行ってらっしゃいませ!
全然わからないんですよ・・・だいたい皆ミミズののたくったような文字で
会話してるから、何書いてるかも分からないし。

まだ先ですが、何とか出かけてきます。
  1. 2017/06/18(日) 14:10:29
  2. URL
  3. 村雨丸 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/230-f646dcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR