Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 自キャラの立ち画が多すぎると思った

それくらいWardrobeが気に入っています。楽しい。
装備品の色が1色だけ染められるMMO、全身変わってしまうMMOと
色々あるけれど、RIFTのは性にあっています。

戦士の外見装備、すこーしだけ弄りました。
戦士はNPC集団戦でも死なない(ソロ時限定ですがw)ので、
なかなか楽しくなってきてしまい、一番レベルが高いくなりました。(Lv36)
戦士、マント装備。
首までかかる(首装備は肩装備扱い)のマントをつけました。
かなーり気に入ってます。白Dyeで鎧をもう少し鉄っぽく磨けば完成。
お金は無いぞw

Wardrobeの武器も購入しまして。
刀!
ガッツというか、忍者マスターガラというか、その他というか。
そんな事思い浮かべながら。何はともあれお気に入りです。
上記画像は刀(武器)のWarrobeです。

Clericはガンダムのシャアの女版!みたいな装備に。
ジークジオン!に見えるかな・・・?
シャアの女版を意識しつつも、ジオン現場仕官のような、
ニュータイプにやられるキャラになっている気がする。
だいたいこんなカンジだったよね!?
「あたらなければどうということはない(あたらないとは言っていない)」
そんなキャラに育ってます。

Clericが一番中途半端で使い辛いッス・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/24-dcd508ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR