PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# WarlordというSoul.

Warriorが楽しくて相変わらずプレイしています。
PvEでもPvPでもそこそこ楽しくなってきました。

最初にネットで見たWarのBuildはWarlord+Champion.
微妙に回復力が不安なのと、低火力で悩んでいました。
育成最終段階まで育てての組み合わせだからなぁ。
育成途中だとちょっとやり辛いのかも・・・。

ヒーラー(リベレーター?)と組み合わせて、
2P振れる時はヒーラーに1P振って、残りはウォーロード。
それでプレイして、今のところは不満なしです。
盾持ちで基本はプレイしています。両手とあんま変わんない。
DPS出すと全然違うんだろうけどね、変わらない気がするので。
Warlord+Liberator
ソロのvsモンスターだと不便無いです。
Mobの数が増えると・・・範囲殴りヒールがあるChampionが欲しくなるかも。
キー構成、ウォーロード
キーは他のCallingやSoulよりいっぱい設定してます。
逃げ技能も満載。30secスキルを組み合わせるとPvPでClericも落とせます。
ただし、自分と同じくらいの装備に限るwいい装備満載だと不可能じゃないかな。

戦士は剣のマークを3つ溜めて強めの攻撃するのですが、
(弱めの攻撃スキルを使うと貯まります。)
3つ貯まったときの選択肢が色々あって、どれ使うか悩みます。
単なる強攻撃だったり、
シールド掛けるのと同時に攻撃したり、
殴ると回復したり、
守備力を引き上げたり、
攻撃力を引き上げたり。
1つだけ消費してリジェネを掛けることもできます。

当然回復に関しては、PvPで回復いくらかけようが追いつきません。
戦闘状態が解除できないけど微妙にダメージ受けてるときに
オマケ程度かな~ってなレベルです。

最近気付いたことは、自分で今あるポイントをフルで振ってみて使ってみる。
そうすると見えないものが見えてくるので、そのSoulの事が分かってきます。
できること、できないこと、欲しいもの、いらないもの。

自分なりのいいスキル構成を見つけられるようになりたいッス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/26-93a83f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR