【The Elder Scrolls Online 】プレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【ESO】スタート直後に迷走してしまう

エルダースクロールオンライン。スクロールズなのかな?
読み方が未だにようわからん…。

さて、ブレトン男で開始したESO
早速「ブレトン女ソサにするかな…」「カジートナイトブレイドもいいなぁ」なんて
キャラをじゃんじゃん作りなおして、結局辿りついた答えは
【魔法戦士したい】これだった。

ブレトン女ソーサレス。
プレートが着たい、魔法戦士がしたい。そんな気持ちで育てている。
この画像は1番最初の頃だ。2刀流に重装で召還獣。
ブレトン女ソサ。重装使用なのでとんでもなく弱い。

この少し後、2刀より両手のほうがプレートとの相性がいいと気付いた。
そしてコレである。召還獣2匹と両手武器。この頃はランダムPTで、
2刀流の頃より少しだけ役に立たなくなった。(以前も役に立っていなかったが。)
上の画像より少し後、召還獣にハマっていた頃。武器は両手に…。

そして今はコレだ。
プレートに身を包み、両手武器で戦い、ちょっとだけ自己バフを掛ける。
今までは魔法>戦士だったのが、魔法<戦士状態だ。
レベル20台後半だが、魔法/近接ステ共に初期キャラより低い。

同じプレートメイルでも種族毎に種類があり、種族内でも種類がある。
まだあまり変更できるパターンがないが、パーツ別にいくつか染色が可能で
外見も変えられる事でゴールドを使ってしまっている。
もうPTに入ることなんて、とてもじゃないができない強さになってしまった。
ソロで使っていても分かる弱さ。
召還獣とすら離れた今の装備。何がしたいのか分からないのだ。

しかし気分は上々だ。
街を攻撃してくるウェアウルフに挑む冒険者。熱い戦いをしている。
たまにフラっとやってくる他プレイヤーが、ウェアウルフを瞬殺していくと
自分の現状に疑問を感じたりもするが…今はまだこれでいいだろう。
ウェアウルフとの激しい戦闘だが、自キャラが目茶ヨワなので時間かかる。

いやもう何すればいいのか、何したいのか分からんのよ…。

スポンサーサイト

テーマ:The Elder Scrolls Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/277-6c0cf734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Vaneshern

Author:Vaneshern


Steam系Blogで稼動開始するも趣味Blogに。
好きなものは以下。

レキシ(池田 貴史)
TEAM NACS

The Elder Scrolls Onlineプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR