Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# Warlord以外にも試してみた。

こんばんは、「CDを買っていた時代」を思い出し、
不思議な時代だったなぁ・・・と感じているワタシです。
こんばんは。今、聞かないモンね音楽。

さて、戦士のSoulの中で、2つ試してみた。
その上でWarlordがどういうSoulかを、少しずつお勉強します。

Champion
これは戦士ですか?と言えるくらいに柔らかい。
でも範囲攻撃の火力はたっぷりあるような気がした。
でもね、単体火力は別に高くないような気がしたんだ。
30secの強力攻撃は15secまでクールダウンが減る。
範囲で高い攻撃のダメージもある。でも柔らかい。
範囲攻撃→回復のアビリティだけは欲しいっす。

Tempest
PvP下手な俺にはコレ。少しばかり高ダメージに感じる
遠隔攻撃があります。敵の距離を離すスキルもいくつかある。
1人では削りきれないので絶望的です。
あ、遠隔攻撃のキャラです。Airダメージだらけ。
操作するスキルが複数あるので、めんどくさいです。
何故か守備力はChampと一緒なのに硬いです。
Champは絶対、何か悪い病気。
みんなと一緒に行動してると3秒スタンがちょっと便利。
でもね、直接攻撃なのか、回避されるんスよね、遠隔雷魔法。

そんなとこッス。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/28-0c0b0937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR