Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# Paragon人生継続中

夏入り口です!雨も続きましたが、賞与シーズン。
嫁との交渉の結果、結構分け前が出たので
パパ今月は多めにパトロン業務こなしちゃうぞー!
なんて思ってたりします。REX買っちゃうぞ~売っちゃうぞ~。

さて、WolfsbaneとDeepwoodを行ったり来たりしてプレイしています。
メインはやはりDeepwood.正直Lv10台のWarとか辛くてあんまやってません。

Paragonですが、クールダウンが半分になるアビリティが好みで使ってます。
Warlordでも良いんだけど、そうすると回復技能(リベレーター?)に振れる
スキルポイントが少なくなるので、ソロだとちょっと不便。

リジェネをガッツリかけて殴りに行くのが最高です。
最初から覚えてる簡易リジェネ→アタックポイント1つ使うリジェネ
→範囲攻撃でリジェネがかかる攻撃で、HP満タンが維持できるので。
攻撃は・・・Warloedと比べて派手さが無いです。
「突き」モーションになる技能がParagonは15secが2つ。
Warlordは6secが1つとクリティカルか何かの後に発生するのが1つ。
自然とWarlordのほうが突きが多い。
突きモーションはカッコイイ!んですよね。

クエストで手に入れた鎧とメイジから移動させた(停滞中だからね)
ストライカーの兜で装備を一時的に変えてみました。
戦士新装備7/13
槍は外見変更で安い低レベル槍の外見に変えました。元はハンマー。
シンプルな外装と色合いが好みなので、初期装備でも外見は十分。
というか、そっちのほうが好みです。エフェクトが武器から出てると似合わない。

Wolfsbane側も同じ装備に。つーか今後全キャラこの格好にしようかと。
かなり気に入っているので。4000~5000ポイントくらいかかるんだけど。
パーティーに入ると地味で浮きます。
ハリマオさん@Wolfsbane
靴、小手、胴鎧、兜をWhite Dyeで、ズボンをLight Gray Dye、マントは確か
Ruby系だったような。何故か人間側だとRubyが浮いてしまうのでDark Redで染めます。

黒キリンを買ったので、Wolfsbane側は黒キリンで。
装備を変えているDeepwood側は白トラに乗ってます。

Deepwood側はLv55まで来ました!ラストスパートに近付いてきたかな。

そういえば、Sigil?を買う場所が分かりません。
まだ初期に貰えるLesser2個の付けてるんだぜ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/30-69ef0494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR