PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# Lv60になってから

EverQuestⅡで、最高レベルに達した後に
一気に冷めてやめた思い出がありますが、
RIFTは全然飽きません。

ソロでできる事も多いからかな。

PvPしつつ、今後の事をギルメンに質問し、
色々とアドバイスを受けました。
正直全く覚えられてませんが、いい切欠に。
とりあえずはFac上げとDailyとHit300の達成。
複数Soulの所持も必要のようです。

さて、ダンジョンに連れて行ってもらいまして。
死にまくりながらも装備を入手しました。
Hitが80ある両手武器です。暫くコレかな~。

なので、外見を「杖」にしました。
テンペストも利用するようになるしね。
杖です。ぶんまわし攻撃のグラが無いです。
武器外見は槍に譲りますが、遠隔攻撃の見た目がCool.
近接は大半槍と共通する部分があります。
ただし!武器を振りまわす攻撃のモーションが無いです。
ぶんまわし攻撃のグラが無く、このまま動かない。
上記画像の構えのまま、止まってしまう。
走ると普通に走りますが、チャネリング中?に足を止めても
その場足踏みします。簡単に言えば「変」です。

今持ってる武器の外見があまり好みじゃないので困り者です。
移そうにもなかなか決心がつかない。
コレが槍だと今のトコ持ってる中ではお気に入り。
短すぎ。
もっと長けりゃベストだったのに・・・
最後の大剣は惜しい。ちょとばかし短いんですよ。

RIFTは高級装備より安価な装備のほうがリアリティがあるというか、
説得力があるというか、まともな装備が多い気がします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/32-809b46d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR