Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 数日まともに遊べてない(´・ω・`)

暑いですね、夏です。日本の夏の定番といったら、
中学2年の夏休みくらいに大人になってしまう女子達や、
夏フェスでしか見ないレアポケモンみたいなバンドに加えて
RIFTです。老いも若きも男も女もRIFTRIFTで御座います。

私の感では日本のプレイヤーは10人~8000万人の間くらいだと思いますが、
広大なRIFTの世界では、なかなか他の日本人ユーザーに出会えず、
相も変わらず野良ではコキボのような扱いを受けております。

ゆっくり続けていけばいずれ覚えられると思うので、あまり気にしてません。

んが!暑いです!!ひたすらに暑い。お陰であまりログインできません。
ここ2日くらいの話ですが。

それに加えてあまり時間が無いので、
ちょいとハリーポッターシリーズを見直したりしつつ、
ハーマイオニーの育っていく過程を眺めつつ、休憩中です。
はよ8月に入ってたっぷり遊びたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/34-958ca6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR