PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 相変わらずダンジョンが分かりません

英語のサイトを覗けども、サッパリです。
いずれ何とかなるでしょう!と、今はやりたい事として、
小さいクエストを細々とこなしている状況です。

キャラクターが消えてしまったり、
キャラが見えなくなったりします・・・

モリゾーとキッコロのモリゾー(リアル志向)を退治したり。
vsモリゾー


エリートダンジョンに行くと、正直なところ、自分だけでなく
他の構成メンバーもサッパリ分からん人が多いようで、
全滅する事がしょっちゅうです。

PvEよりPvPにシフトしていくのがここからの道かな~なんて
ちょっと感じていたりしますが、PvP嫌いなんですよね(汗)
少しの時間で遊びつつ、他のMMORPGにも眼を向けようと
考えています。やはり言語は日本語が一番です。

さて、MMORPGと言えば、昔からプレイしている人なら
UltimaOnlineやEverQuestは、触れた事がある人も多いと思います。

やはり長く遊ぶのであればUOのような仕様が好みです。
のんべんだらりと生産物を作って店を運営して、暇があれば引越し。
戦闘であればEQですが、ソロももっとやりたい。
なかなか好みにしっくりくるネトゲは無いものです。
WoWはキャラクター画像が好きません。
EVEはどうにも数字だらけで気に入らない。

そんな事を考えながら、RIFTを基点に他ネトゲ探してます。

Hitが400超えました。やりたい事が無いので、ログイン時間は減ってます。
何かきっかけがあれば、燃え上がると思うんですけどね~。
hitが411になりました。
スポンサーサイト

コメント

[title]:Rift備忘録さん

Rift備忘録さんに、expertは少し書いてありますよ
Normalはtankで引っ張れます?
それができないと、expertはキツイと思います
あとは、ギルメンに聞いてみてはどうですかー
※そこのギルドに在籍していないので、雰囲気はわかりません

あと、partyのメンバーも知らない人ばかりだと、根本的にDPS不足で倒しきれない可能性もあるかもしれません
interruptやcleanseを適宜いれてくれないともたないと思うんですよね
  1. 2014/08/05(火) 00:32:21
  2. URL
  3. いつもの通りすがり #etbdVEto
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ギルメンさんには非常に良くしてもらっておりますv-221
ただ私の理解力と年齢から来る探究心の低下がデンジャーなんですよねw
タンクに関しては自分自身も考えてました。タンクできる=覚えた!になるかなーって。
チマチマやってきます。さんくす!
  1. 2014/08/05(火) 20:08:53
  2. URL
  3. Veronica #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/35-e7c72d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR