PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/36-7b7e1c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# キャラ作成しました!

新キャラを久々に作りました!
種族はDのなんか太ったのです!
StarWarsKid -after-
さて、この丸々と肥えた昔懐かしい
Star Wars Kid~その後~みたいなキャラですが、
プレイする気の欠片も沸いてこないので、
歴代シス卿の小間使いになれるレベルまで弄ります。

用意するものは
1、Black Dye 3つ、後はすぐ買える4sのDyeをお好みで。

2、Custdianセット。
ファンタジー映画の脇役の隊長(頑張るけど弱い)が
良く着ている鋲付き革鎧風の有料オリジナルセットです。
Custdian

3、Searidersセット。
海賊セットなのかな…?全然海賊じゃないです。
船乗りなのかな?それでも微妙です。
ヴァイキングになりきれない半端者の雰囲気。
これも有料オリジナルセットです。
Seariders

4、Crypticセット
Old枠なので、買わなくても良さそうです。
自分は我慢できないので、既存装備セットでも買います。
Cryptic

上記装備セットの中から、使うパーツだけとりだして、
色を染めます。今回使った兜、胴、マントだけは
黒の発色が弱いのでBlack Dyeで、他の黒は
Dark Grayで、他の部分はLight Brownです。

そこにDの象徴マントを加えて・・・。

完成!
これならちょっと捻くれた洋キッズなら、
ヒーローキャラより先にフィギュアを買う筈です。
洋キッズに気に入ってもらえるんじゃないかな!?
たまに時間制限で売られてる高い黒麒麟に乗せて、
その姿は正に世紀末覇者。
世紀末覇者

日本人のご家庭にならほぼ100%置いてあるものだけで、
簡単にできるので、お勧めです♪

そしてまたこいつも戦士です…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/36-7b7e1c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR


