Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 課金形態と三浦大知

先週、神宮の花火大会に行って来ました。
軟式球場ステージ、事前にチェックした中で
トリだろうな~と思っていたのは「中川翔子」さん。
しかし、最後を飾ったのは「三浦大知」さんでした。

ステージに現れる、知らない男性。
誰!?と最初思うのと同時に、響き渡る黄色い歓声。
立ち上がる女性客達、戸惑う嫁と俺。
完全アウェイです。

パフォーマンスがはじまると、納得のダンスと歌唱力。
「和製マイケルジャクソン」とか言われてるようです。
感想としては、

和製マイケルジャクソン

韓流

ジャスティン・ティンバーレイク。

帰ってきてからもっと調べてみると、
一世を風靡した沖縄アクターズスクール出身で
昔「Folder」という面子でデビューしていたようで。
芸暦長いな~。

1人で来てた女性客が、完っ全に
「愛してるよ大知愛してる」
という顔していたのが忘れられません。
ありゃ~本気(マジ)だわ。
あの子の中ではもう、新婚3ヶ月くらいだと思う。



さて、今日はRIFTがメンテなのでネトゲを漁ってます。
やりたいの無いですね~。困った。

きっと面白い作品は、いっぱいある。
自分自身の楽しむ感性と、はじめるタイミングが
マッチしないんだろうね。

長い時間かけるのは良いんだけど、
単調作業がお好み。考えたくないのかも。

自分好みのキャラクターを動かしたいのもネック。
ゲームは外見じゃねぇ!なんて言ってたんだけど、
気が強そうな女性キャラ、筋肉女性キャラ、
オッサンキャラ、爺さんキャラ、
納得できるコンセプトにあてはまるとハマるよう。

まだまだ探索行は続くようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/38-53de402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR