Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# キャラ作成してます

キャラを作成してはチュートリアルをちょとっと遊ぶ。
その繰り返しを何回も。気に入ったキャラだけ残しつつ。

このゲーム、気になるところがいくつか。

『 髪型の数がちょっと少ない 』

『 別種族でもすごい似てる 』

『 戦闘時にお腹がベッコリ凹む 』

『 なんか両手武器や杖がショボい 』

それでも洋ゲーでは十分好みの仕様です。

全クラス1キャラずつ作成して、気に入ったのが以下。
この中から育成しないのとか消えるのとか出るのだろう。

最初に作ったカジートのナイトブレード。
やっぱりカジートは盗賊的な立ち位置で。

カジートのナイトブレード

次に作ったのがインペリアルのテンプラー。

インペリアルのテンプラー

アルゴニアンのドラゴンナイト。
カラカラ(ポケモン)メイクがあったのでそれで。
ポケモンは一切やったことありません。
通はアルゴニアンメイドを作るんだろうけれど。

アルゴニアンのドラゴンナイト

最後にハイエルフのソーサラー。
両手剣振り回してます。ムキムキMAX。

ハイエルフのソーサラー

武器とか色々装備できるから面白いけど、
最初は全然特色が無くて寂しい。
みんな近接ボコスカウォーズです。

どのキャラから育てるかな~なんて思いながら、
また新しいキャラを作りたくなるのがキャラ作成の魅力です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/4-817ec9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR