PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/40-043fe30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# TERAは3キャラ目

結構面白くなってきたTERA.
エリーンという種族が大量に居るわけですが、
日韓ペド趣味の権化のようで恐ろしい。

海外勤務経験のある嫁の友人が日本のロリ文化は
異常、気持ち悪いと声高に叫ぶ気持ちが分からんでもないと
はじめて思ってしまったw

それでいながら実は男性キャラも女性キャラも
色々なタイプを選べるのでキャラ作成が楽しいッス。

メインになりそうな男性エルフプリーストに
TERA エルフ プリースト
男性ヒューマンアーチャーです。
TERA ヒューマン アーチャー
体型が弄れないのと、課金アイテムが少ないのが辛い。
もっと外見装備の自由度が高ければいいんだけどね。

TERAはスキルのエフェクトが無駄にド派手でも無く、
日韓ネトゲの嫌な部分がそんなに見えないのでGoodです。

いまのところはね。


EQ NEXTはよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/40-043fe30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR


