fc2ブログ

和製Steamerのログ

【 EVE Online辞めたけど背景そのまま… 】

【MHW】色々進んだけどワケわからぬ  

今年はもうおうちでごろごろしてていいんだよ。(家事とかするけどね。)
ゼノさん

ラスボス倒してHR29に⇒歴戦バゼカス2匹倒してHR49に⇒歴戦キリン倒してHR109 ←イマココ
そんなわけでHR109になりました。
なんか飛び飛びだねぇ~と思ったら、Twittarで蓄積型だと教えてもらえたので、
歴戦1やら古龍やらを狩っていたのが影響しているんだろうね。

上のランクのドロップが渋いのだけれど、拾えた【有益そうな】装飾品は
重撃珠⇒もういらない 達人珠⇒2個 毒珠⇒もういらない 無撃珠⇒もうやめてください
底力珠⇒何個かあった 爆破珠⇒1個 全開珠⇒2個 渾身珠⇒1個 強弓珠⇒1個
心眼珠⇒1個 解放珠⇒1個 超心珠⇒1個 砲術珠⇒1個 鉄壁珠⇒1個
防音・坊風・対衝⇒これも結構ある 体力珠⇒いっぱい 回避・跳躍⇒1個 研磨珠⇒2個
爆師・友愛⇒2~3個くらい? 威嚇珠⇒十分ある 

こんなもんかなぁ。

個人的に欲しいのは
剛刃珠・渾身珠・匠珠・砲術珠・強壁珠・鉄壁珠・痛撃珠
このへん。

リオレウスx2頭とか狩ってみたんだけど、いやーもう、低HRで粘ってたの馬鹿みたいに
装飾品の「もと」がドロップします。鑑定されるとゴミクズなんだけどね。
モンスターもそれなりの相手が出るので、手抜きしないから安定して狩れる。
余程歴戦1のほうが乙れたぜよ。

イベントクエ?なのか、マムタロトやらFFコラボやらもクエスト開始。
この辺はマルチしないといけないんだろうけど、どうなんだろうねぇ。

スポンサーサイト



Posted on 2018/12/27 Thu. 07:49 [edit]

category: モンスターハンターワールド

thread: モンスターハンターワールド - janre: オンラインゲーム

tag: モンスターハンターワールド  MHW 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/409-7c6d2131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

プロフィール

リンク

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード