Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 遺物装備

遺物装備なるものを1個拾った。
強化をしたら、光った。
遺物装備
レベル上げもサクサク進むのだけれど、
作っては消しを繰り返しているので、
なかなかプリーストのレベルは上がらない。

結構面白いね、TERA。

でもね、
元々ネトゲではTankが好きでTank率高めだったけど
TERAはWiki見ると、Tankする気が全く出ない。

Tankの責任が大きすぎるような・・・。
先導してタゲを集めなきゃいけないので、2nd以降向けらしい。
そういう風にネットで良く見るという事は、
そう思ってるユーザーが多いんだろうと思うと、手が出せない。

ワイワイやればいいと思うんだけどなぁ。
こんなんだと絶対、DPSの中で後ろからついて行くだけで
Tankが道知らないから、やり方知らないからと
自分も知らないのにバッシングする奴出てくると思うのだが。

ゲームは悪くないんだけど、どうにも国産や日本語化済ネトゲは
変に細かそうな部分が怖いのう。

実際はそうでは無いことを祈りたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/41-6c92ffe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR