PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/45-db165c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# Shameへ

Despiseがポケモンバトルになってしまったので
仕方なくShameへ。

確か復帰前、メインキャラのSwordmanshipを移して
育成していた侍キャラなので結構イケるけど、
これ完全初期から育てようと思ったら
今まで育成してきたルートは考え直さなくちゃいけんかも。

Shame往復で育成しながら、エッセンス集めも再開したい。
問題は粉なんだよなぁ・・・てんぷら粉。
何でみんなバルクがこなせるのか分からない!

そいえばPub81で武器性能が弄られていた模様。
ワイのダイアモンドメイスが・・・ToT

侍だから名前がSamurai、安易杉。当時の自分はどうしたんだろう。

弓は攻撃力上げても復帰しないだろー!リーチ半分しょ!?
マルチプルショット、貫通矢くらい準備しないと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/45-db165c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR


