PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 物覚えが悪くなったのか

最近好きなタイプのネトゲができない。
EQ系列ね!困ったものです。
最初は面白いけど、どっかで詰まる。
困ったものです。

そうそう、市民制度なんてものがあるようで。
Sweet Dreams Inn生まれの私です。
ブリ北宿屋

暫くは寝起きもそこでしてました。
でも故郷と呼べる場所は複数あって、

Britain→生まれて暫く活動(ワケ分からずウロウロ)
Moonglow→その後に活動(育成開始)
Vesper→少し育って戦闘拠点
Yew→街には無縁、でもGateから少しの場所に家あり。
Minoc→鍛冶修行時代に生活。
Delucia→鍛冶修行後半と戦士修行後半生活。
Papua→最後にMoonglowに戻ったときに半々の生活。
Ocllo→すき。

何処の市民になろうかガチで迷います。
本音を言うなら家の近くの街が良いけど、
速度+5の恩恵は大きいと思うんだ。
掲示板が変わってた。
これさ、もう少し有益な効果を与えても良いのでは。
魔法使い系ならファスキャスとかキャスリカを+1するとか、
生産系なら製作素材マイナスとか成功率上昇とか、
素材収集ならレア出現率UPとか、
暗殺ギルドの速度+5が突出してるような気がします。
気のせいかね。

評価上げるのが面倒そうなので、暫くは放置だとは思うけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/46-ca9ac92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR