Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 白豚より弱いけれど

包帯戦士が結構好きです。
包帯戦士でキツいトコにはあんまり行かないので。

白豚が苦手なのは肌の色。真っ白です。
吸血鬼化と言うけれど、白過ぎて他の装備品との
組み合わせがかなり厳しい。

髪型も今の定番種族のエルフはあまり良いものが無く、
更に定番頭装備の「回避メガネ」は見た目も絶望的。
ローブの上にミニエプロンを装備し、乗り物はトカゲです。
ローブ、ミニエプロンには魔法の効果が付与され、
トカゲにはダメージ軽減効果が。そりゃそうなります。

小綺麗な外見で街中に居るユーザーは皆、
アニマルテイマーかメイジです。戦士ユーザーは
半ば諦めているようにも感じます。

何かしら改善が入ると良いですね。

今は盾戦士ですら劣化戦士になってしまい、
盾を装備しないか両手武器を装備するのが最もベターな選択。

後、両手武器を持って騎乗した際に、逆の手を振るのは
勘弁してもらいたいです(笑)
武器を直立不動で片手持ちしたまま、素手で殴るのは
なかなかシュールです。

エンハンスドクライアント(3D)に移行してもらいたいのは分かるけど、
流石にあの3Dクライアントでは厳しい・・・(汗)


ヴェロニカ

今回のプレイでは白豚以外でできるだけ行動していきたいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/47-9b48085f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR