Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# ミナクスAFを求めて

エルフでも夜になってしまう
エルフなのに夜を味わいました。

レリック作成のみしかせず、隠居気味だった
錬成師を引っ張り出し、久々に新武器を作った。

特筆すべきものじゃないんですが。

極普通のHQカッパーWarAxe(ダメ40%、炎40%)に速度30%と
マナリーチ、スタミナリーチ、そして後1個を悩んだ挙句、
命中低下にした。ライフリーチでも良かった気がするけれど。

ミナクスAFを集める為にブラックソンダンジョンへ行く予定なので。
ターゲットはリッチか金エレ。

特攻は魔術師の護符でどうにかなるので。

正直今の装備自体、全部作り変える必要があると思うんさ。
命中43%(護符無し)回避39%、マナコスト40%に抵抗ほぼMAX。
エルフなので雷抵抗だけが足りていない。(71%)
で、イランと思うのが秘薬低減100%。
死んでも直ぐに戦える仕様を考えていたのだけれど、
キツいトコ行かないのでカースウェポン自体あんま使わない。
カースウェポンも別に豚鉄持ってけばいいし。

私は包帯ネクパラ(ネクロとSPは40しかないのでレイス役立たず)。
武士も無いので盾を持っています。
SPMのマナ低減も200スキル分しか確保して無いのでマナコスも微妙。
メイスと盾しか適用されないからね(涙)包帯入れてよー!

そんなわけで、リッチと戦っています。
結構気に入っている見た目の装備ですが↓
ブラがはみ出ている。
戦闘装備。

普段着も常に持ち歩いてます。
ヴェロニカ


お金が欲しいときには巨人族とイル誠実の先で戦闘。

話は変わりますが、所属ギルドと街ギルドをどうするか思案中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/49-bc96cbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR