Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 「UOの思い出」その1と、リッチ狩り

リッチ狩りで欲しいブラックソンAFの必要AF数の
4分の1を入手。まだまだ先は長いです。
灯台やキャプテンを狙わない場合、1~2ヶ月の
期間を見ておくのがヨサゲです。

現在3Dクライアントで戦闘していますが、何故か
SSが撮れないので文字だけです。




書くことも暫くは同じことになりそうなので、
昔の思い出話でも。

UOは初PCと同時に購入しました。
当時仕事でPCを使っていたけれど、全くの未経験。
仕事の勉強ついでにPCショップで何か購入しようと考え、
店員からの熱烈プッシュでUOを買いました。

銀色の箱だったかなぁ。デカイの。T2A。

一緒に買ったのはルナティックドーンⅢ.
メインはそっちでした。UOは全く期待せず。

PCが届いてからのネット設定がまず数日。
即日プレイを開始したのがルナドンⅢ.
でもね、ルナドンⅢつまんなかったんですよ。
銃買って村人虐殺して終了。

やっとネットがつながって、UO初プレイ。
ネトゲが良く分からないので、ネットに入るには
まずオフラインでじっくり勉強しなくちゃいけんと思い、
ソロモード(昔あったテストモード?)でプレイ。

覚えているのはウィスプがついてきたような気がするのと、
オーガに殴り殺されたこと。

糞詰まんないゲームというのが最初の感想でした。
2本とも空振りとか何事だよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/51-d05d096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR