Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 「UOの思い出」その2と、市民宣言

Vesperに市民宣言を変更。戦士ギルドで命中欲しい!
家がVesper南端なのでいい具合で御座います。

せっせと木材を運び、チェックする。
契約先が無い・・・。
契約先が無い・・・。

どうしよう。資金的な問題なのか、辞めてしまったのか。
トリンシックに移動するかどうかが問題だ。




「UOの思い出2」
それから数日、手を付けなかったUO。
ここから暫くUOは、チョロチョロ弄られる程度にとどまる。

いざオンラインにログイン→敵を叩く→倒せないの繰り返し。
そりゃそうだ。[Practice Weapon]だったわけで。

街から移動すると地理が分からない、
死ぬとどうすれば分からないので、新キャラに変えたり。
最終的にこのキャラで生きていこう!と思ったのが
Britainで作成したキャラでした。

BritainのSweet Dreams Innで生まれ、
街近郊で戦闘をし(豚に殺され)復活させてもらい、
はじめて他人へ話しかけたのが、今思えばヒーラー。
恥ずかしい話です。

かなり厳しいゲームで、そのまま封印しようかと思うほどに
もう呆れ果てて萎えていました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/52-abd7f8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR