PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/61-f1c4002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# ガードと回避ができないからテクター

題字の通り。ワシはガードと回避がまともにできない。
だからTeやFoに走ったのだ。最初はHuだった。

復帰後は近接をしようと考え、結果的にTe/Foをしている。
ワシはガードと回避がまともにできない。
逃げで選んだクラスだが、楽しくプレイができている。
何故なのか???
普段ならヤル気が起きないキャスタークラス。

気ない理由としては、ドラクエやFFをプレイしてきたからだと思う。
初プレイはFF3だった。ニンジャやたまねぎ剣士で両手で武器を
振り回し続ける、賢者(?)はオマケで回復担当だった。
ドラクエでは戦士や勇者がメインで、魔法はオマケというか回復と
補助に使う程度だった。

嫌いなのは魔法ではなく、MPだ。MANAだ。詠唱制限回数。
いつでもどこでも振り回せばダメージが確実に与えられて、
いざというときに品切れにならないのが脳筋の利点。
鎧もかっこいいしね、西洋ファンタジーの世界では鎧以上に
カッコイイ装備品は無いと思う。

PSO2で今現時点見えるものの中では、
武器と魔法(テク)は平等だと思う。
だからTe/Foで生きてる。
Bo/Br(又はその逆)もやってみたいので、マグは育てているが。

さて、衣装を変えました。ウルスラ・レプカ茜。髪型も短く。
オールバック
ウルスラ・ローランとかいうキャラの服のレプリカらしい。
オールバック・全身図
なかなかナイスなシルエット。

オラキオ・オールバックで男性的な外見に。
男性的な女性キャラを作るのが趣味です。

最終的にこうなりました。お気に入り。
ショートリーゼント
レベル43のTe/Fo、Fo側も鍛えたいのう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/61-f1c4002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR


