Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# メセタが貯まるとコスを買う病気

また買いました!今度は髪型も・・・!
分かってるんだよ後々お金掛かるって!でも止められない。
仕方ないだろう?そういうゲームだ。

ブラックセクシーオウガ。
ブラックセクシーオウガと髪型
これもいいねぇ。
うる星やつらのような。
「斬首だっちゃ!」「火刑に処すっちゃ!」みたいな。

なにやら大会がいつの間にか終わったようで、
2000ポインツもらえました。
色々貰ったんだけど、1番気に入ってるのがBGM。
「No.1キャバ嬢をつくろう!」
ふざけた名前とは別で、ハウスミュージック。
「Monday満ちる」風味、結構カッコいい。

色々レア武器を買ってます。各属性の強化済み安いの限定。
コスチュームでお金消えちゃうからね!

11月も後半戦、そろそろクリスマスですねぃ。
会社の下にも恒例のツリーが。
今年はミニマムな電車が手前で走ってるらしい。SL?
クリスマスツリーだよ~

コメント

[title]:おしおきだっちゃ!

ってゾンデかますんですね、わかります・・・。

  1. 2014/11/21(金) 19:34:17
  2. URL
  3. まーりん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

そうです、そして未亡人が浪人生を翻弄し、
水をかけるとパンダになるのです。
  1. 2014/11/23(日) 02:09:41
  2. URL
  3. ヴェロニカ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/64-926c6089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR