Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 新PC稼動開始

STRIX-GTX980搭載PCの稼動開始です。
キーボードが少し使い辛い。配置が違うからCaps押しまくるという。

最初音が出なかったので手間取ったけど、何とか解決。
後はSteamくらいかな、インストールが必要なものは。

わかったこと、感じたこと。
1.最高品質で表示すると、乱戦でテクまみれでも
  周囲の状態が良くわかるということに感動。
  それでもファンが回りません。余裕サクサク。

2.ディッグ?(火山の雑魚モンスター)の肌感がキモい。
  うろこ地獄w

3.ロビー移動時等のテレポート後に固まるのはPCのせい。
  回線ではなかった模様、結構早めに帰ってこれるし
  帰ってきた後に表示される速度も速い。

買ってよかったと思う。モニターサイズも大きいしね。
G-Syncに関しては、正直何が変わってるのかわからないけれどw
元々そういうもんだと思ってるので問題なし。
どうせNVIDIAのグラボ入れるなら、試してみる価値はあるわけで。

スピーカーを買わなきゃいけないので、それ買ったら完成です。

部屋の中の机も棚も一気にダークファンタジー風+ミッドセンチュリー風。
でっかい地図にランタンも導入!モチヴェーションアップです。
Skyrimとかエンジョイできそうね。

PSO2、デイリー以外何するか悩みまくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/65-8502b9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR