PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/66-36464939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 新PCではかどるPSO2

エンジョイできた週末でした。
キーボードは相変わらず使い辛いです。
左手の固定位置をズらさないように仕様中。
前の感覚で扱うと、余計なキーを押してしまう。

ハンターも平行してプレイし始めました。
ファイターにも手を出す予定です。

槍が使いやすい。通常ダメージ低いんだけどね。
スピードレイン。何はなくともスピードレイン。
槍迷彩
最終的にはガンナーレンジャーにも手を出しそう。
クラスの差は本当に面白い。

遠景に見惚れました。
結構きれいに作ってあったのだね、PSO2.
Skyrimならもっと綺麗に見えるのかね~。

山。
新PC遠景、山

森。
新PC遠景、木々

寝て起きたら忙しい年末だ!あーもう、PSO2して暮らしたいよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/66-36464939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR


