PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 正直に言うと「恥ずかしい」と思った

これ見てよ、何だよコレ・・・。
はずかしい・・・w
流石にコレは無いと思いました、恥ずかしいよ!

「世壊種」とかネーミングもやべぇよ!中学生かよ!

さて、350万メセタ貯まりましたが無一文になりました。

服を買いました。
新装備、頭テカりすぎ
服はノーブルアーティナの黒。王冠もそんなに高くない。
矢印の先にある蛇ぐるぐる~なアクセサリーが250万メセタ。

もうね、我にかえってからアホかと、バカかと。

しかもね、頭の被り物、カプリコーンカチューシャとピスケスクラウン
二つつけてあるんだけどね、鎧のつや消しイエローと比べてピカピカ。
合わない!でも付け続ければいずれ慣れるんじゃないか?なんて
ちょっと夢見ていたりして付け続けています。

しまったなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/68-e2d10ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR