Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 初のACスクラッチ

さて、ACスクラッチに手を出しました!
結果はお察し。服・アクセはロクなものが出ませんでした。
最初からロクなものはないスクラッチなんだけどw

唯一欲しかった「声」は出ました。後ダンス30。
糞ダンスだから値上がりしないかもね。
声は山本玲?ボイスが手に入って、それに切り替えました。
田中理恵。
攻撃パターンの声が少ないのか、酷いものですが。

別に俺は航空隊に配属されてねえよw

武器を1本、和風のデュアルブレード買いました。
光50の+10。
バウンサーのサブクラス、ハンターのスキルツリーも購入、
サブ用で運用開始しました。
オートメイト?でまず死ななくなりました。これはひどい。
言うなればHPがメイトの数だけ追加されているようなもの。
ハンターでオートメイトあるだけで、難易度が全然変わります。
正直ソロでいける範囲だと、レバガチャみたいなものでも死なないし。

早めにとっとけばよかった!

バウンサーで相変わらず育ってますが、すげぇ不本意です。
使いやすいし強いけど、バウンサー別に好きなわけじゃない。
現状、弱点狙いやすくて操作がイージーだから使ってるだけ。
メインクラスは悩みますのう。

しかしPSOは(というかネトゲ全般ですが)駅に近いものがあります。
電車の駅も色々な人が集まる。それと同じ。
ほんと、色々な人がいます。見てて面白いw
ヒューマンウォッチングができるのも醍醐味ですねぇ。
スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

そんなオトメもアルチでボスなんかに遭遇すると、一発オーバーキルで無意味になったり。
オトメはあくまで保険で、避けられる攻撃は極力避けるようしないと、Huでも余裕で蒸発ですぜ。
  1. 2014/12/19(金) 07:22:33
  2. URL
  3. Tepeshi #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

ええ、今日しっかりその辺味わいました。SHですら蒸発です。
世の中そんなに甘くないですね・・。

> そんなオトメもアルチでボスなんかに遭遇すると、一発オーバーキルで無意味になったり。
> オトメはあくまで保険で、避けられる攻撃は極力避けるようしないと、Huでも余裕で蒸発ですぜ。

  1. 2014/12/20(土) 21:34:32
  2. URL
  3. Veronica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/71-7903af03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR