Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 武器が欲しい、☆11

グルダルミナが欲しい。しかし11が手に入らない。
レベル54、そろそろ何処かで入手できても良いと思うのだが。

そんな思いを抱きつつSHへ。
オートメイトでHP回復しようが何しようが即死してしまい、
結局クリスマスMAPの途中で逃げ帰ってきた。
仕方ないね、長い目で見てレベル上げてから行こう。

50台だとVHで良いと思った今日この頃でした。


久々にガッツリネトゲってる気がするのだけれど、
集団行動が昔より難しくなってきてるのに気付いた。
ログインしてから半分以上は中身がいないで放置。
家の事したり、仕事の連絡来たり。
ワンタイムパスを入れるのが面倒なのでインアウトしない。

後、疲れて寝てるときも多し。時間を人と合わせるのがムズい。

そんなこんなでソロで生きてます。後は野良。

へそがいい
念願の「オニハチガネ」を手に入れました。
髪型にかなり影響するので髪形も変更。
ステッカーも購入しました。アルフライラ?だっけ?
これステッカーかなり目立つので。

肌の色はグレーです。最初からずっとそう。
髪の色は青みがかった白。
フォーゴトンレルムのドリッズトがカナリ好きなのと、
最初に読んだファンタジー小説「ロードス島戦記」の
影響から(アレはグレーじゃなく褐色エルフだった気がするが)
ダークエルフがカナリ好きなので。

グレーにできるゲームは大抵グレーでプレイする。

萌え外見よりはクールな外見を作りたい。
声も田中理恵ボイス。ヤマトだけどね。

ヒューマンウォッチングというかキャラウォッチングが本当に面白い。
コレでもかというほどのロリキャラ、耽美系男キャラ、
ひたすらネタに走るキャラに完全なメカ系キャラまで。

PSO2は目に見えるキャラがまったく同じことが一切無い。
これってすごいことだよね。

ほぼ毎日着替えてるよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/72-152f52ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR