Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# PSO2ベンチと新服装


Tepeshi氏の「根無し草冒険手記」をリンクに追加。
異様に長い付き合いになってますなぁ。
たまにはこっちに飲みに来ればいいのに。


PSO2のベンチマークテストを行ってみたよ。
正直、かなりお金掛けて作ったPCなので、
良い数字でなきゃ駄目なのです。

設定5の仮想フルスクリーン一発撮り。
これカナリいい数字出てるんじゃないかい?
設定5の仮想フルスクリーン
しかし家にはそれ以前の問題があるのさ。
「無線の強制」と「電子レンジ問題」
だから回線が結構落ちる。

オフゲするにはいいだろうけど、ね・・・。
何もかも上手くはいかないもんです。

新しい装備が気に入ってます。黒ラム以来の自分の当たり。
かなりお気に入り。暗殺者や忍者系だと思ってる。
キュベレイちょっと黒すぎるんだよね。チャムライにしようか思案中。
オリエンタル暗殺者とか忍者とかそういうイメージ。
アルフライラは買った後、カラーパレットの南側の濃い黒にしてます。

そろそろSHも大丈夫そう、敵が硬いのが辛いけどさ。
パーティー組んで☆11武器を探しに行こう。
それ手に入らないとハンター育成する気が出ないんだよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/73-aac48318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR