Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# マガツとクリスマスを回り続けて

星10武器は既にア○シティ(コンタクト屋)の
チラシ程度の価値に。

SHマガツでも一切出ない星11武器。
4週するグループに入れてもらえたときにも
結局ラムダ○○地獄。

しかし信仰心を持ち続ける事で願いは適うのです。
乱数という神様への。

SHクリスマスマップで出ました。
なんか良くわからんけど長銃星11.
ヒュリオスニフとかいうの。

早速リサイクルしました。
そしてやっとの
「ねんがんの グルダルミナ を てにいれたぞ!」
あまりの悲しみに雨も降ってきました。テクターなのに・・・。
ただ、このグルダルミナは他の子とちょっと違っていました。
そう、「風属性」だったのです・・・。
しまったよ、光属性だと思い込んで購入してしまった。

まぁいいよ、元々PP回復用というか繋ぎみたいなもの。
思いのほか使えるなら属性変換すればいいし、
そうじゃないならさらに上の装備にすればいい。

そんな悲しい出来事の後に、意外な事実がひとつ発覚。
アサルトバスターが使い易い。非常に使い易い。
スピードレインで攻撃できる範囲はゾンディ殴りでいいとして、
単体相手にアサルトバスターで良い感じに戦える気がする。

買い間違えとアサルトバスターでプラスマイナスゼロと考えよう。
これでいいのだ。
アサルトバスター?かな?マジやばい
いいのだ・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/74-136d6892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR