fc2ブログ

和製Steamerのログ

【 EVE Online辞めたけど背景そのまま… 】

夢みるアドレセンスが2人になっていた  

YouTubeで音楽動画を色々と見ているとアイドル動画も大量に出てくるのだけれど、
アイドルにハマっている人達が楽しそうに感じたので、『自分もハマったら楽しいのだろうか?』
と色々漁ってみた中で、メンバーや音楽が気に入ったのも既に数年前。

何というか、通常の価値観では不満足な状況にあるように感じられる場合でも、
常に幸福そうな雰囲気を醸し出しているアイドルファンの方も居て、QOL向上するのでは?との期待から
アイドルを調べていたことがあった。

結局アイドルには全くハマれなかったワケなんだけど。

久々にYouTube検索で夢みるアドレセンスが出てきて、ああ~こういう人達居たよな、と思い出して
動画を見直していたりする、少し懐かしい。(多分、最新がアイドルレースあたりの頃だったと思う。)

自分が動画を見ていた時にはメンバーが5人居たはずなのだが、久々にネット検索してみると
メンバーは2人になっていて、新メンバーが募集されていた。

残っている2名も当時のメンバーではなくて全然知らないメンバー。
自分が知っているメンバーは全員抜けていて、しかも一人はヌードになるところだという。

自分は世の中の移り変わりについていけていないな~。

『ファンタスティックパレード』


『くらっちゅサマー』


『サマーヌード・アドレセンス』



『リーダーシップ』


『舞いジェネ!』


『Love for You』


『おしえてシュレディンガー』


『アイドルレース』
スポンサーサイト



Posted on 2022/01/09 Sun. 23:41 [edit]

category: 日記

thread: ☆女性アイドル☆ - janre: アイドル・芸能

tag: 夢みるアドレセンス 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/742-3ae941a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

プロフィール

リンク

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード