PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# やっと帰ってこれた・・・

リンクに同チームメンバーseikaさんの
「気まぐれつれづれにっき」を追加しました。
たぶん同世代。有難うございます。

明日から業務終了の会社も多いのでは?
「もうちょっとだけ続くんじゃよ」なワタシです。
巷では9連休だというのに・・・。

やっと最後の忘年会が終了。

明日はお休みなのでPSO三昧の予定ですわ。

さて、「大剣」か「ワイヤードランス」も1本欲しい今日この頃。
所持金との相談なので悩むね~高いんだよね1050。
10503?そんな贅沢言わない。

結構SHも回れるようになってきました。
ハンター必須だけどね。

今使ってるのが2組み合わせでHu/TeとBo/Hu。
どっちも使いやすくてとてもグッド。

「Hu/Te」は大半ウォンド握ってます。テクはサポートのみ。
ゾンディールで集めて殴るのが楽チン。
硬いのやボス相手だとパルチザンを使って
スピードレインorアサルトバスター。

このアサルトバスターの部分に大剣入れられるかな~
なんて考えてるんだけど、ギア貯まってないと
攻撃力下がってしまうなら別にいらないかもしれない。

「Bo/Hu」はディスパースシュライクとヘブンリーカイト。
火力低いとか言うんだけど、高度維持で張り付こうと思うと
マガツ戦のときはディスパースシュライクがかなり使い易い。
だって落ちちゃったら意味ないじゃない?
他の人はどうしてるんだろう。上手いこと腹とかに乗るのかな。

後はオマケでTe/HuやFo/Teも。

メセタメセタ、とにかくメセタ。
メセタがすべての世界です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/75-bd4e2ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR