Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 2014年最終日でもPSO2

風属性グルダルミナちゃんですが、
普通に使える子でした。
これはこれで!ってな具合です。

法撃爆発が巻き込み型で重複可能。
数がいれば結構どうにかなる。

逆に単体相手の時にはやっぱりどうにかなる。
単体で時間かかって辛いような相手は
そもそも別武器使うほうがいい。

光か風ならウォンドはどうにでもなる気がする。

リューダソーサラーが硬くて面倒だから
おなか下(コアにあたる)だとちょっと楽かも。
そもそもコアに当たればどの属性でもヨサゲだけど。
リューダソーサラーはお腹の下でたたくべし。

組み合わせも1クラス追加。
Ra/Teも少しずつレベル上げしています。
ウィークバレット使いたいだけ。
マガツ戦でウィークバレットあると便利そうなので。
vsマガツ
マガツって書くとマガシっぽいよね。

どのクラスもカンストせず、ダラダラやってます。
レベル70オーバーはいつなれるのか。

武器に関してはパルチザンが単体相手だと使い易い。
状況によってはワイヤードランスも使用。

試行錯誤でやってます。

コメント

[title]:WBなしではいられないw

同じくRaTeやってますw
WB貼って高ダメ(自社比)出すのが楽しいですw

  1. 2014/12/31(水) 15:58:17
  2. URL
  3. まーりん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: WBなしではいられないw

持ち替えできるようになったのが有難いですね~。
つってもランチャーのみですが(涙)
Ra/Teは汎用性が高そうで期待してます。
> 同じくRaTeやってますw
> WB貼って高ダメ(自社比)出すのが楽しいですw

  1. 2015/01/01(木) 23:55:38
  2. URL
  3. Veronica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/76-57ab5c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR