Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# あけましておめでとうございます。

新年だね~今年もよろしく。

PSO2を繋ぎつつ、家の大掃除したりしてました。
31日にはガラッガラの映画館で「ホビット」を見て、
今日は嫁の実家で親族の集い。

やっとこじっくりPSO2れます。

2014年にPSO2を再開して、アカウントが消えていて(涙)
Tepeshi氏のサーバーに移動してプレイ継続中。
かんなり面白くなってるのと衣装が増えていることで
毎日欠かさずプレイ中。
2015年はいつまでプレイできることやら。飽きっぽいからね。

さて、マガツ戦でジェットブーツを導入した。
ジャンプ用だけどね。
結構面白いから(ダサいけど)ツリー追加して
ジェットブーツでも遊んでみるつもり。

それとね、新春ガチャガチャ~がはじまったので、
ちょっとだけガチャガチャしてきました。
結局あんまり欲しいもの無いので終了。
ポップスコア?とマグが出たのでそれだけでOK。
チャージは次か次の次に回す予定。

「デュアルブレードとジェットブーツのカッコいい
もしくは普通に使える可愛い武器迷彩」
ガチャガチャ~で本気出すなら↑ココ↑だと思ってる。

マグね、糞ダサかったので後悔してる。
リンクスだせぇw足にはレッグナイフ。
ポップスコア影と新マグ
正直おっぱいなんだが、大きくしたいんだよね。
折角こういう白人の考えたエロ制服みたいなの
手に入ったので、パンパンにしたいけど、
PSO2のおっぱいスライダーって、胸の部分だけを
円形にでっかくするんだよね。
大きくなればなるほど「入れ乳豊胸丸」になってしまう。
違和感出ちゃうんだよね・・・。

で、次は新春ガチャ効果で安くなった服。
セルベリア・ツヴァイ。何故か*ヴァルキュリアの槍も
7分の1くらいまで値が下がってたので購入。
アサルトバスターだと超セルベリアっぽい。

セルベリアとかPSNovaで言うならフィルディアとか
お気に入りです。

セルベリアコスの問題点は、タイツがダサい。
ヴァルキュリアの槍とセルベリア・ツヴァイ
槍は技量マグでつけてる和槍。

マグは4つ育ててる。
技量特化
法撃特化失敗(10だけ技量)
打撃特化
射撃特化
これだけあればどれか1つでどうにかなるでしょ。
ならなくても流石にもう嫌です、面倒。


最後に。ワキなのだが・・・。
クーナのわき
クーナのライブは異常にワキが気になる。
ワキフェチでは無いのだが。

歌ってる最中は良いんだけど、
歌い終わった後の「喋り」が毎度ドン引き。
一体何処のローカル地下アイドルだよw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/77-01444ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR