PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 回線がヤバいので

三連休、2日は夜飲み会、1日は疲れて寝てた。

PSO率が少し下がってる。
大事件があって、巻き込まれそうだったけど何とか回避。
世の中恐ろしい、何があるか分からない。
弁護士の話では「一切問題は無い」とは言われていて、
役員も「君は大丈夫、終わっている話だ」と言ってくれている。
でも自分の無知と先見の無さが悔しい。
自分が馬鹿なのを除けば、敵対した双方から裏切られている。

それでもストレスは酷いし、イメージも悪くなってるのと
自分が居る立場の関係者(派閥・・・というと極端だけど)
が逆風の中に居るのは確か。

会社はファンタジーの中の「理想の」宗教集団では無い。
パラディンのような生き方をしてしまった同僚も
いいイメージを持たれていないと思うし、そういう空気もある。

今回の件で勉強になったのは、みんな欠けているという事と
自分の無知さとトップの舵取りの素晴らしさ。
いいものが見れて、経験できてると思う。きっと血肉となるだろう。


さて、回線がヤバいです。すぐ途切れる。
PCスペックも上がったのでSkyrimも再プレイする計画。
ドラゴンボーンも入ってるはずなんだけど、遊んでない。
DLCで難易度調整しながら、旅日記でも書こうかと。
まったりダークファンタジーの世界で生きるのも悪くない。
もったいないしね、全DLC購入してあるのに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/80-ac32edd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR