Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 花鳥風月!ハルコタンスタイル!

未購入に決定。

興味があるのは
・スズナクシナダ
・オカテンコウ影
・オカテンコウ月
のみ。

これならメセタで解決できる気がする。
ついでにメセタで買えなくても問題無し。

手が出ないのは武器迷彩のみなんだよなぁ。
価格上がっちゃうとき一気に上がるからね。


キャラ作成について。

「化粧」がのらない灰色肌。
仕方ないのでいつもすっぴん。
灰色向け化粧とか出ませんかね?
出ないよね・・・?

すっぴんしか作れん・・・



で、結局ですがメセタで欲しいもの済みました。

頭はもう気に入っているヘッドゴーグルとアホ毛。
レッグナイフもフットウィングも定番。
全体。
このコスチューム以外はそんなに良くなかった。
女性的なキャラクターじゃないからね。
カラーパスも入手したけど、結局使用せず。
この青・黒・紫系で考えていたけれど、このデフォが優秀。
コレの「影」とか「夜」出ればそれで良さそう。
はおってる着物が色変わらないからね~。

目は光る目の小。光の良いね!
目が光ります。
ドロウ(ダークエルフ)っぽくなった気がする


他にも眼帯やオウカテンコウ影月、アクセいくつか買ったけど
たぶん使わない。今回やけに安価で気持ち悪いな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/81-bb79e6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR