Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# やっと終わった~

今週中ほどからあんまログインできず。
忙しかった。
といっても新年の懇親会みたいなのが続いたから。

契約先と関連企業との飲み会・・・という名目の
名刺交換と雑談。
つうか立食なのに名刺交換で時間過ぎていくとか
どうせ顔覚えてねぇよ!
お前も覚えてないだろ!とか思うんだけどね。
俺は帰って寝たいんだよ…。

と、思いきやビル下イベントスペースでチョコイベント、
「サロン・デュ・ショコラ」があるから人、人、人。
疲れて帰ってオフィスに戻るのにボコスカぶつかり
もうグッタリの1週間。

もうね、チョコとか糞高いの。
欧州の賞とったチョコマスターみたいなのが来るの。
ポケモンで言えばタケシとかサトシみたいなの。

で、ピカチュウが普通100円で買えちゃうのに
ピカチュウ2000円くらいするの。
・・・ここは例える必要ないね。
板チョコ100円が2000円くらいすんの。

で、ドラァグクイーンの大道芸人版みたいなのとか
ぴちょんくんとか歩き回ってんの。カオス。
ぴちょんくん俺より身長高いの。

ワイワイしてるのはいいけど、1~2日くらいでいいよ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/83-af486025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR