PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/84-c7993f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# PSO2、停滞中

デイリーを少々こなし、
テクターに経験値を入れ、
緊急は余程じゃないと参加せず。

停滞中。欲しいものが無い。
レベルはたまーに上がる程度でいい。

PSO2側はネタ切れ感があってBlogにならず。
イル・ゾンデ必死にテクカスしてるくらいかなぁ。



で、ゲームに関して。
PSO2が停滞していることで
他のゲームに目を向けてるけれど、
コレと思えるものもなく。

Steamの買いだめしてあったヤツも
あまり・・・前書いたようにSkyrimが
次にプレイするゲームの候補。

今日はチョコ食べたくなったので
いくつか買ってきて食べ比べ。

ジャンポール・エヴァンのタブレットとショコラに
カルディでクランキーなチョコをいくつか。

カフェラテ入れるのに粉が切れてたので
それも購入。前回はお店のオリジナルブレンド。
今回はフルーティーだぜ?と言われた豆をチョイス。

結果は店のオリジナルブレンドのほうが美味。
カフェラテにするには味が弱い(香りは強め)気がするので、
エスプレッソかアメリカーノで飲んでみる予定。

やっぱ「定番」とか「無難」って強いよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/84-c7993f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR


