Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# ドラゴンズドグマオンライン


ドラゴンズドグマオンライン。
ちょっと興味が出てきた。
アクションが面白そうなんだよね。
絶対↓になるけど・・・。

「○○以上、○○持ってる人グリフォン行きませんか?」

みたいな流れwいやさ、そうなりゃやるけどさ。
大雑把でもどうにかなる!みたいなのが良いよね。

その点だとPSO2が最高にベター。



EverQuestNextは、日本語対応になる模様。
これもはじまったらやると思う。
EQⅡやSWGの二の舞にならないことを願う。



Skyrimは色々なMods突っ込みまくりで開始。

今回の特徴的な点は
・女性装備がスト魔女のように「ズボン」
・主人公はダークエルフだけどムキムキおっさん
 ノルドよりでけぇ。
・両手・片手の持ち替えシステムを入れた。
 (片手武器も両手で持てる、逆も可能)

Modsの入れ方どっかで間違えたのか、
短弓>>>長弓の威力になってる。
3倍くらい、なんでや。

PSO2はデイリーを少しまわすだけのインアウト。


正直ゲームに飽きる週間がやってきました。
また復活するんだけどね、こういう期間は
飲みに行ったり飯に行ったりするほうが良い期間。

ステッパー買ったのでそれで筋トレしつつ、
資格勉強でもする予定です。

ではでは、またアクティブになる日まで!
アディオース!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/87-2351fcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR