Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【EQ2】EverQuest2開始

さて、EQ2を久々にDLしてみた。
これな、日本語なんだよね。
しかも今無料だし。

EverQuest2はスクエニが運営してたんだけど
1年くらいで放り出しちゃったんだよね。
まぁこんなだからしょうがないよね。
顔、ウォーデンなんだよね。
これでも結構イケメンなんだよね。
俺こんなんZガンダムの「ウォン・リー」とか
仏陀でしか見たこと無い。

EQ2はいいよ、ソロ楽で。
前作のEverQuestが「酷」かったので。
ソロは一部の職がギリギリで、
職差別が酷いみたいな空気。
不遇職は「フレ探せ」が合言葉。

世界設定は最高だったけど、
ダメでした。FF11と同じ。

で、どーせ途中でやめると思うんで
ドルイドのウォーデンで開始。
種族はハイエルフ。

採取したり・・・。
採取するんだよね。

敵倒して宝箱手に入れたり。
宝箱でてうれしいんだよね。

Greater Faydarkからスタート。
落下死しないし、CCB Trainも無いので
とても安全なエリアです。

どうなることやら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/88-826c2300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR