PSO2をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# 【EQ2】ケレティンへ

Fayの本拠地からはじまったハイエルフ旅。
グレーターフェイダーク側でのプレイって
全然覚えてないんだよね。
ニューハラス側で開始する事ばかりだったので。

というか善側でやることほぼ無い。

歩いていたら懐かしい町発見。
ありましたよケレティン。マジ懐かしい。
EQ1ではカナリの時間を過ごしたケレティン。
ウッドエルフはもちろんのこと、
ハイエルフやドワーフでもここ目指した覚えが。

落ちると死ぬんだよねw

今回は即死ダメージってほどでもないのと、
エルフなこともあって落下ダメージは無し。

この周辺は500年前(EQ2は1の500年後)
と変わらず、クラン・クラッシュボーンのオークに
超攻められてるの。好きだねぇ。
相変わらずのクラッシュボーンクランとの戦い。
杖という名のどう見てもバルデッシュ系
の斧で滅多打ちです。魔法もあるよ!

ここは分かり辛いクエストが1個あったので。
「帰還の儀式」(旧ケレティンの呼び声)のクエスト。
構造的に分かり辛い。

地図上はここ。中央の切り株上。
地面ではなく樹上。
切り株の上は周辺より低いので、
分からないときは下を見るようにすると
いいかもしれん。
少し分かり辛いんだよね、見つからないときは下を見ると良いかも。

儀式の場所はここ。
納品はここで。


以前導入した「SC」が残ってたので
(アイテムが買える有料通貨)
剣とマントとサークレットを購入。

剣→400sc
マント800sc
サークレット50sc

自分のイメージしているこのキャラの
「自然を守るウォーデンでありながらも
 種族差別や貴族風が抜けないハイエルフ」
な雰囲気に近くなったと思う。

でもドルイドなんだよね・・・。
高慢ちきなエルフを表現できてると思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/89-a0262102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ヴェロニカ@村雨丸/カイン

Author:ヴェロニカ@村雨丸/カイン
PSO2に再々々度くらいの復帰中。
(2017年9月13日~)

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR