Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 【EQ2】クエストが足りないというか・・・

たぶん見つけられていない。
経験値が足りないのはきっと
それが原因なのだと思うのだ。

釣りしてます。そんなギルサリオンです。
水中でも釣り可能

サンダリングステップ行ってないし。
(クエストではね。)
全然「エバー」なクエストじゃないし。

アチーブメントの所為かねぇ。
50%振るようにしているからね。

アチーブメント(AA)はようわからん。
何と無くわかったのは、特性のように
「各レベル帯になったら選択する」
ものではなく、自分で決められるのは
計画表なのだ。
レベル28で90ポイントいかない程度。
多いのか少ないのか分からない。

武器は売り出し品が少なくて、
自作するほうが無難だと思う。
末期の作品、ついでに洋ゲー。
ソロをするかギルドか、それが問題。
いずれギルドは考えるべきだと思う。

新しい盾も買いました。(外見のみ)
新しい盾です。(外見のみ)

シャドウナイト、レンジャー、インクジクターも
居るんだけど、全部時期違いのキャラクター。
そして全部レベル20台。その辺で飽きるw

栄えてた頃だから、生産武器持ってるのよ。
戦闘が糞楽。シャドウナイトの2Hとか弓とか、
1発のダメージがウォーデンの2~3倍くらい。
別に手数少ないわけでもなく。

ウォーデン以外はそこまで育てる気無いけどね。

今回はいくぜ、最初のレンジャーを越える。
(最初の消したレンジャーは、スクエニ時代にカンストした。)
それが目標です。

※オーバーロード、読み始めました。

コメント

[title]:あれれ?

あら、EQ2もPlayしてたのですね。
ブッチャーブロック山脈あたりで馬車馬のようにクエストをこなしてた記憶があるのですが。
※ビーストロードが登場した頃の話ですが・・・

年に数週間はEQ2もやってますb
  1. 2015/02/25(水) 01:23:52
  2. URL
  3. RIFTでコメントしてた通りすがり #Xrlp5Oa6
  4. [ 編集 ]

[title]:そうなんですよ

EQ2もプレイしておりますよ!雰囲気が好きです。しかも日本語、最高です。
ブッチャー山はクエストあるんですが、なんかレベルが黄色と赤だらけで・・・。
でもそれ以下のが見つからないという。
  1. 2015/02/25(水) 21:53:05
  2. URL
  3. Veronica #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あーそういえば・・・

そういえば傭兵を連れていたから黄色クエもガンガン進めてたような気がします。
ヘリテとかも進めて、grpパートになったらoocチャンネルでhelpしてもらってたと思います。
ソロだときついのかなぁ・・・。
  1. 2015/02/25(水) 22:28:03
  2. URL
  3. RIFTでコメントしてた通りすがり #csfPie12
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: あーそういえば・・・

傭兵まだ持ってないんですよね、居るのは知ってるんですが、高いらしい!
ちょっとだけやってみたら結構イケました。まだ+5くらいまでならいけるようです。
やっとこレベル30です。
後はギルドに所属すべきかしないべきかですね~。

> そういえば傭兵を連れていたから黄色クエもガンガン進めてたような気がします。
> ヘリテとかも進めて、grpパートになったらoocチャンネルでhelpしてもらってたと思います。
> ソロだときついのかなぁ・・・。

  1. 2015/02/27(金) 19:37:25
  2. URL
  3. Veronica #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

[title]:一言だけ言わせてください

傭兵は低Lvで雇用したほうが、最初の雇用料が安いですよ。
Lv90位だと2pちょいかかったと思いますが、私が遊んでいない間に継続して支払う金額(サラリー)がお安くなって30gです。Lvが低ければもっと安いはずなので、一度確認されることをお勧めします。

ギルドはちょっとわかりません。
私の場合はソロできる範囲のことしかヤル気がしないので。。。
それでもギルドの一部設備は移動用に欲しかったので、つい最近Lv30にしてギルドホールを持ちました。
  1. 2015/02/27(金) 22:42:16
  2. URL
  3. RIFTでコメントしてた通りすがり #MseGUaPU
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 一言だけ言わせてください

> 傭兵は低Lvで雇用したほうが、最初の雇用料が安いですよ。
> Lv90位だと2pちょいかかったと思いますが、私が遊んでいない間に継続して支払う金額(サラリー)がお安くなって30gです。Lvが低ければもっと安いはずなので、一度確認されることをお勧めします。
>
> ギルドはちょっとわかりません。
> 私の場合はソロできる範囲のことしかヤル気がしないので。。。
> それでもギルドの一部設備は移動用に欲しかったので、つい最近Lv30にしてギルドホールを持ちました。

ちょい傭兵調べてみます!
ギルドは自分も協調性無いので、もう少し思案ですねぇ・・・。
人のチャットが見えるのは好きなんですがw
どうもありがとうございます~。

  1. 2015/02/28(土) 00:52:34
  2. URL
  3. Veronica #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/91-b337529f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR