Elona1.16安定版をプレイ中。

# 和製Steamerのログ

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/92-c24382fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【EQ2】トカゲゲット【レベル30】

トカゲを入手しました。

レベル30から扱える、ジャンプが高い生き物。

跳躍系、と書いてあるけど足が遅い。

正直バカにしてたのだが・・・。
たけぇぇぇぇ
超ジャンプ高い!すげぇぇぇぇ!!

トカゲも気に入ってたんだけどテラーバードに。
テラーバード、かわいいです。

テラーバードは前の手が無い分、
パタパタと翼を動かします。絶対役に立たない。
羽をパタパタ動かします。

ゼック島でクエストを開始しました。
前はここでかなりの時間滞在してた。
格上ヒロイックでも接近前に倒せたレンジャー。
あの大量毒重ねは今もう無くなったのだろうか?

生産が糞楽になってて超Good。
ついでに重量がなくなってるので、
バック作成に意味がなくなってるのは
気のせいなのか。

今は大工だな、大工。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/92-c24382fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
Elonaをプレイ中。

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR


