Rogaliaをプレイ中です。

# 和製Steamerのログ

# 【EQ2】クラス格差を感じるとき

まだレベルが20台後半(アラサー)だけ。
後々どうなるか分からないのだけれど、
キャラ格差を感じていたりする。

インクジクターがやけに強い。
マルチアタック連続で、高火力に加えて
DoTも豊富で攻撃を受けると相手にダメージを
返すスキルまである。
ついでに回復とキュアもあるよ!
マルチアタック

逆に他の職業は近接が弱め。
弓があるクラスは弓命。
弓の単発がおかしい。
弓の火力がすげぇ

パラディンでもレンジャーかよ!
と思えるほどの弓攻撃を展開している。

そしてレンジャーはそんなに火力が
高くないのだ・・・。
離れてればいいんだけど、接近されると
回復も無いし格下相手にも囲まれると死ぬ。

SHDさんNECさんのような毒キャラが
実は今は強いのか、はたまた高レベルになれば
アーツの威力が逆転するのか。

ソロは全キャラ余裕サクサクなので先が楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://steam30over.blog.fc2.com/tb.php/94-29303927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

村雨丸

Author:村雨丸
「黒い砂漠」
2017年1月1日元旦よりスタート!
黒い肌にこだわっております。
外見作成>戦闘>>>>その他。
ソロ好き。

ウィルムスタッド家
グリムロッソ(ジャイアント)
グリムロッソ・ポートレート
ピルフリード(レンジャー)
ピルフリード・ポートレート
ガリアロス(ウォーリア)
ガリアロス・ポートレート
メゾベーデス(ソーサレス)
メゾベーデス・ポートレート

# 最新記事

# 最新トラックバック

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR